人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW四国の旅◇竜馬に会う GW四国の旅◇こんぴらさん >>

GW四国の旅◇吉野川に沿って

*4月30日の2

秘境を訪ねて徳島の吉野川上流へ。

途中のお昼は讃岐うどん♪
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20141781.jpg


小歩危(こぼけ)を通り、大歩危(おおぼけ)を走ると橋がありました。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20143337.jpg


橋を渡ってリバーウォッチング。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20145499.jpg


なんてキレイな吉野川。惚れ惚れする~。
ラフティングしたら面白そうだな~。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20151210.jpg


ここは注意書きがいろいろありました。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20154649.jpg
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_2016315.jpg


遊覧船の発着場で川を見下ろしてみると、まるで別世界に来た感覚。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20162556.jpg



続いてかずら橋を見に行く。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20164291.jpg


みんな500円払って、恐る恐る渡っております~(笑
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_2017454.jpg


散策しながら川へ出てみると、
KENくん、泳ぐ気満々ですが、ここは怖いのでガマンして^^;
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20172422.jpg


お茶屋ででこまわしを食べながら休憩。
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_201756100.jpg
近くの温泉に入ってから、いよいよ高知県へ向かいまーす。



今日の車中泊は道の駅 風良里に決め、
近くのレストランに行ったんだけど、そこがなんとも不思議なお店 ゆず庵
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20182542.jpg
        マジすか!?


GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20183928.jpg新聞を開くとメニュー!?
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20185660.jpg



GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20191650.jpg
店内もいろんなモノが置いてあった。

光る巨大エイリアンとかもあって、
なんか落ち着かない(汗
GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_9362941.jpg


GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20195454.jpg
日本一おいしいオムライスを頼んだけど、
それなりでした(;´▽`A``


パパは弥太郎定食
やはり、それなりだったそうです・・・GW四国の旅◇吉野川に沿って_a0113847_20201088.jpg

思わぬ不思議ワールドをあとに、道の駅に戻って車内でお酒を飲みつつ、
明日の四国巡りに夢を膨らませるのでした。おやすみなさーいzzz。


つづく
by ken_maya | 2010-05-09 09:50 | 2010年4.5月・四国
<< GW四国の旅◇竜馬に会う GW四国の旅◇こんぴらさん >>