人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW四国の旅◇愛媛へ GW四国の旅◇竜馬に会う >>

GW四国の旅◇四万十へ

*5月1日の2

高知市のひろめ市場でお昼です。
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19335435.jpg

ここは市場の中にテーブルがいっぱい並んでて、
好きなものを買ってその場で食べれるようになってます。
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_1934789.jpg

パパはカツオのたたき定食、私はマグロのすき身丼。
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19341848.jpg
安くておいしかった~♪


旅行計画では、昨日、今日は四万十でまったりキャンプなのでしたが、
観光は意外に時間がとられて日程がズレズレ(汗

今日は四万十までは行くけれど、もう夕方になっちゃうし、
どこか道の駅で車中泊だね~。と、四万十カヌー館へとりあえず向かう。


カヌー館に展示しているカヌーを眺めたりして、
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19343160.jpg

ベランダからキャンプ場を見下ろすと、何とも芝生が気持ち良さそう。
しかも空いてるしっ!!
こりゃ、キャンプしない手はないよ♪ ひとり350円。安っ♪♪

で、5時ごろからテント設営(笑
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19344329.jpg

一息ついた頃に、向かい側の女の子集団に見つかり、取り囲まれるKENマヤ(笑
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19345728.jpg

マヤたん、調子にのりすぎでしょー(≧m≦)
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19351063.jpg

可愛がってくれたお礼です。ベロベロ( ̄ё ̄)チュッ
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19353227.jpg
「大型犬なのに、いいニオイする~!」とか言われた(爆
女の子集団にはホントによく遊んでもらって感謝です☆


今日の夜ごはんは、ひろめ市場で買ったカツオのたたきやお寿司など~。
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_19354251.jpg


久しぶりにみんなでザコ寝の夜でした♪
GW四国の旅◇四万十へ_a0113847_1936564.jpg



つづく
by ken_maya | 2010-05-11 19:36 | 2010年4.5月・四国
<< GW四国の旅◇愛媛へ GW四国の旅◇竜馬に会う >>