人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カヌーで白砂ビーチを目指そう >>

KENと一緒の旅♪

KENを連れて2泊3日の旅をしてきました。

旅といっても行き先は青森の実家。
どうせ行くならと、1日目は途中の盛岡で高速を降り、小岩井に1泊。

『ヴィラ館々倶楽部』という素敵なコテージです。
KENと一緒の旅♪_a0113847_16323572.jpg

チェックインして早速となりの小岩井農場で遊びましょ。

牛さんとツーショットでビビる。
KENと一緒の旅♪_a0113847_1634616.jpg



広々として気持ちいいね~♪広場は連休に向け準備中という感じでした。
KENと一緒の旅♪_a0113847_1641844.jpg


初めて見る馬やポニーに超ビビる( ̄∇ ̄;)
KENと一緒の旅♪_a0113847_16344493.jpg

このあとシープ&ドッグショーで活躍するボーダーコリーを見に行ったり、
お土産を物色したり、KENを走らせたり、ブラリブラリと宿に戻りました。



部屋では思いの外おりこうさん(」゜ロ゜)」意外!
KENと一緒の旅♪_a0113847_16352914.jpg

夕食は別館のダイニングスペースだったので、KENはクレートでお留守番。
その時少し鳴いてたけど・・・あきらめ早いのですぐ鳴き止むいい性格^^;
KENと一緒の旅♪_a0113847_16355589.jpg
「美味しいゴハン食べてきたの~?ボクはいつもと同じだったよ・・・」




☆2日目の朝は、コテージの裏で岩手山を眺めながら遊びました。
KENと一緒の旅♪_a0113847_16362556.jpg
自然のドッグランだらけです。うらやましい環境~。
KENと一緒の旅♪_a0113847_163752.jpg
KENと一緒の旅♪_a0113847_16371824.jpg

食事も美味しかったし、雰囲気よかったですよ~。カップルにおすすめ。




☆そして青森では姉貴分のマリリンと涙の再会!?のはずが・・・

1年前にKENが追い掛け回したせいか、マリリンは終始フリーズしっぱなし。
お揃いのシャツを着て記念撮影・・・のはずが、これ以上近づけません(×∞×)
KENと一緒の旅♪_a0113847_16375941.gif

KENは何度も「遊ぼうよ~♪」と誘うのですが、ことごとく拒否。
でも、実家でも比較的おりこうさんに過ごして一安心(〃´o`)=3 フゥ

その一方で、いきなり慣れない環境で2泊3日はKENには少しきつかったかなぁと。
実際あまり安眠できなかったみたいで、相当疲れていたのかも。

でも私達が思っている以上にKENは大人になったんだ~!と感じた旅でした。
by ken_maya | 2006-04-18 00:00 | 2006年4月・小岩井
<< カヌーで白砂ビーチを目指そう >>