<< 裏磐梯へ旅行☆2日目(1) 裏磐梯へ旅行☆1日目(2) >>

裏磐梯へ旅行☆1日目(3)

*湖で初泳ぎの巻*

1日目のお昼は喜多方へ。来夢でチャーシュー麺をいただきます。
a0113847_22193262.jpg
トロけました~♪
ワンコ連れOKというだけでチョイスしたお店ですがチャーシューはウマウマ☆
肝心のKENはお疲れのようなので車でお留守番させましたが( ̄∇ ̄;)



そして1日目のお宿「ペンション わんだふる」へ到着。
a0113847_2221096.jpg
看板犬のアフちゃん!!この大きな背中にホレたっ!!アラスカンマラミュートのMIXだそうです。


同じく看板犬のイフちゃん。
a0113847_22215359.jpg
鳥を追っかけるのが大好きなんだって!

今回のお宿選びはたくさんのHPやブログを参考に、評判の良い、ワンコ歓迎度が高い、和食のペンションを選びました。1泊目のわんだふるはワンコ設備がピカイチとの口コミです。


ウェルカムドリンクをごちそうになった後、
歩いてすぐ桧原湖があるとのことで、さっそく泳ぎにいってみよ~!
a0113847_22225171.jpg
水を得た魚ってこーゆーのですか?


うっはっは~♪やっと本格的に泳げますね!
a0113847_22232937.jpg
これが気持ちいいんだなぁ~♪やっぱり石ころでもスリスリ。
a0113847_2223587.jpg



30分ほど泳いで宿に戻り、お風呂に入ってビールと夕食をいただく。
お風呂の間、KENは部屋のクレートで留守番させたけど、ずいぶん吠えてたなぁ( ̄‐ ̄ )
KENママ、疲れと酔いでこの後の写真がありません(×∞×)


この日一緒になったのはゴールデン・レトリバー連れのご夫婦、Mシュナウザー3頭連れの4人家族、の2組でした。
夕食後に皆で雑談したり、ワンコ同士遊んだり、アットホームな雰囲気でワイワイ騒ぎました。
「わんだふる」の感想はまた後で。

こうして1日目の夜は更けたのです。
パパも私も睡眠3時間で臨んだ初日、あっという間に眠りに落ちました~。
[PR]
by ken_maya | 2006-08-22 02:00 | 2006年8月・裏磐梯
<< 裏磐梯へ旅行☆2日目(1) 裏磐梯へ旅行☆1日目(2) >>