<< 裏磐梯へ旅行☆3日目 裏磐梯へ旅行☆2日目(2) >>

裏磐梯へ旅行☆2日目(3)

*KEN、カヌーデビューの巻*

ランチ後、車をぶっ飛ばし(汗)なんとか集合時間に間に合いました(〃´o`)=3 フゥ
a0113847_16534082.jpg
ステキな建物です♪

2泊目のお宿ゲストハウス サンディーズ
さっそく、ライフジャケットとオールを各自持って、オーナーさんと小野川湖へ向かいます。ビーグルのルーシーちゃんファミリーと一緒ですヨ♪


オーナーさんの講習を受けた後、いよいよカヌーを漕ぎ出します!!
KENはジタバタと暴れましたが、パパの足にギューっと挟んで出発~。
a0113847_16541049.jpg
かなりキンチョーしてます。

滅多に転覆しない作りらしいですが、KENのように20kg程あるワンコの場合は、飛び込んじゃったらカヌーに引き上げてはいけないそうです。転覆の危険性大(×∞×)
そのまま岸まで泳いでもらうしかないようですね。KENはその方が楽しいかな?


ルーシーちゃんママが私達の写真を撮ってくれました。ありがとう☆
a0113847_16544476.jpg
すごーく気持ち良かったです!!カヌー最高☆☆☆
主力がパパなので楽々。浅瀬に乗り上げたりしたのも面白かった~(*´∇`*)


一方で・・・一刻も早く降りたかった犬がいたようですが( ̄∇ ̄;)
a0113847_16551310.jpg
あースッキリしたぁ。

ツアーの主役はKENなので、カヌー後ここでも少し泳ぎました。
しかし、パパもがんばって泳いだのにKENは知らん顔。。。
♪はしゃいでパパを追う図♪を想像してたのでショックを受けてたようです。
パパちょっとお気の毒(゜-Å) ホロリ



宿へチェックインしてお風呂に入り、夕食まで時間があったのでビールが飲みたい~!とカフェ探しと散歩を兼ねて外へブラブラ。

確かママが行きたい店ベスト5に入るUn Cafeがこの辺にあるのでは?
a0113847_16554868.jpg
ありました~!うーん、やっぱりカワイイお店♪ オーナーさんが畑に水まきしてました。
a0113847_16561145.jpg
店内もかわいかったです☆

店内もワンコOKでしたが、風も涼しかったのでテラス席でビールをガブ飲み美味しくいただきました(〃∇〃)
a0113847_16563565.jpg
帰りにコーヒーの出し殻パックを「車などにお使いください」と頂戴しましたヨ。
それなのにお姉さんにガウってしまってゴメンナサイです(;∇;)



宿に戻り、お待ちかねの夕食タイム!懐石料理がどれもメチャうま♪♪♪
a0113847_16572074.jpg
a0113847_16574794.jpg
a0113847_16581343.jpg
a0113847_16584556.jpg

食事中KENはずっと爆睡ですが、長い体が通行のジャマ。テーブルの下に押し込むも、長いシッポがはみ出してやっぱりジャマ"o(-_-;*) ウゥム…

隣に座ったバリバリ関西弁ご夫婦(ワンコはトイプーのひなちゃん)と話もはずみ、お酒もすすみー!で普段は飲めない「飛露喜」「泉川」の高級酒まで堪能!

明日は二日酔いしなきゃいいけど・・・
などと考える冷静さはもはや無しっ( *^∇^)ぎゃははっ
[PR]
by ken_maya | 2006-08-23 02:00 | 2006年8月・裏磐梯
<< 裏磐梯へ旅行☆3日目 裏磐梯へ旅行☆2日目(2) >>