人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大内宿にタイムスリップ カヌーと泳ぐ犬達 >>

猪苗代湖で水遊び

社員くんと(遊びの)強化合宿3日目です。


朝ごは~~~ん(´ェ`*)
猪苗代湖で水遊び_a0113847_2152486.jpg
食事は全て和食です。

今回お世話になったサンディーズはとてもステキなところ。
昨年リフォームして更にステキになった建物内をちょっとだけ紹介させていただきますね。


朝夕の食事はこのダイニングで。
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21522534.jpg



お部屋も落ち着いた雰囲気。今回はツインでした。
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21524995.jpg



光がいっぱいのコミュニケーションルーム。
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21531432.jpg



コミュニケーションルームから2階客室を見上げて
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21533516.jpg
社員くんモデルありがとう^^

食事も雰囲気も満点のお宿でした。




チェックアウトしてから、オーナーおすすめの水遊びスポット猪苗代湖へ。

素晴らしくいい天気。さぁ今日も泳ぐんでしょ?
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21535992.jpg


社員くんは主に水際で遊んでいましたが・・・背後で泳ぎまくる犬が( ̄∇ ̄;)
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21542660.jpg



水から上がると側に来てブルブルッ
猪苗代湖で水遊び_a0113847_2154526.jpg



そしてスリスリしながら移動する迷惑犬( ̄∇ ̄;)
猪苗代湖で水遊び_a0113847_21553094.jpg


猪苗代湖で水遊び_a0113847_21555815.jpg
泳いで遊んで 泳いで遊んで・・・


さぞやご満足かと? あ、またそんな遠い目を・・・
猪苗代湖で水遊び_a0113847_2156272.jpg
泳ぐことしか頭に無い目です、これは(∀・∀)ふげぇ~。


今回も写真を全部載せきれなかった(汗)
もう少し続きがありますのでよろしくネ。
by ken_maya | 2007-05-22 00:00 | 2007年5月・裏磐梯
<< 大内宿にタイムスリップ カヌーと泳ぐ犬達 >>