<< 秋の旅行(2)☆裏磐梯 夏旅☆番外編 >>

秋の旅行(1)☆裏磐梯

ガスパールくんもボコペコちゃんも裏磐梯に行ってきたんだって。。。

(KEN・パパ・ママ声を揃えて)「いいなぁ~・・・♪」

ならば、うちも行ってこようかっ!?

なんて訳で急に思い立ち、今年2回目の裏磐梯へ行って参りました。
前回行った日記はこちら

a0113847_21502862.jpg
ETCをつけてからハマっているのが高速道の『通勤割引』とか『深夜割引』とか。
夏に行った北海道旅行でも『夏トクふりーぱす』で走り放題してたし、
この日ももちろん『通勤割引』で半額ぅ~(b^ー°)  ありがたや。

しかし、計画もなんも立ててないアバウトな旅。。。ま、いっか(´ー`;)


まずはこんな所へ。
a0113847_21505110.jpg
ここはあまり知られてないはず、と思ったらなんと人の多いこと・・・(汗)
お天気よいし、紅葉狩りのラストスパートなんでしょかね。
a0113847_215116100.jpg
気持ちの良い林道を5、6分も歩いたら、もう到着してしまいました~。
人が多いため、これ以上は滝へ近づけなかったよ。
a0113847_21514159.jpg
雰囲気の良い所でしたが、KENくん、これでは物足りないよね?

来た道を戻り、駐車場付近から山へ登る道を冒険してみることに。
a0113847_21521242.jpg
道が細いし急だし葉っぱで足が滑るんだけどぉ~。でも楽しそう。

a0113847_2153130.jpg
KENはこんな所が大好きなんだよね。さっきと顔つきが違いますから~。


走るワニが来たー!
a0113847_21532837.jpg
アップダウンが激しいと火がつくらしい・・・

a0113847_21535553.jpg
誰とも会わなかったし、わんこには名所よりこっちの山がおすすめだねっ^^

a0113847_2154203.jpg
もういっちょ走れ~っ!

気の向くままの旅は続くのであった・・
[PR]
by ken_maya | 2007-11-03 00:00 | 2007年11月・裏磐梯~喜多方
<< 秋の旅行(2)☆裏磐梯 夏旅☆番外編 >>