<< GW旅☆青森(1) 秋の旅行(3)☆喜多方 >>

秋の旅行(4)☆またまた裏磐梯

喜多方からまた裏磐梯へと戻ってきました。
どちらも紅葉は終わりに近づいてたけどキレイでした☆
a0113847_22521920.jpg


お昼は私の好きなUn Cafeで。
a0113847_22524399.jpg
スープランチにすべきか、本日のランチか(;-_-;) かなり真剣に悩み
a0113847_22531392.jpg
本日のランチ『牛肉の赤ワイン煮込み』に決定!とろけた~♪
動き回ってると、つい「肉、食っとけ~!」ってなるのよね(^ε^;)
普段は全く肉食べない私ですけどなぜかそうなる。
日替わりのオーガニック・コーヒーも、とても私好みでした~。
ピュッなんたらかんたら・・・とにかく覚えにくい豆の名前、やっぱり忘れてしまった(汗)
a0113847_22533665.jpg
薪ストーブがもう活躍してましたよ。暖かいのでKENも眠そう~。
このお店はテラス、店内ともにわんこOKです。


ランチのあとは諸橋近代美術館でダリの作品を鑑賞。
ちょうど解説ツアーに参加できて、ただ眺めるよりはちょっとだけダリさんがダリだか分かった(汗)
a0113847_2254942.jpg
KENとは庭園をちょこっとお散歩。そして帰途につきました。

2日目は喜多方、裏磐梯で文化チックに過ごしたのでKENはあまり遊べなかったね。
KENが一番楽しかったのは、やっぱこれかしら!?
a0113847_22543390.jpg
山サイコー☆

今度は真冬の雪深い裏磐梯にも挑戦してみたいです。
さすがに車中泊は・・・無理ですかねっ(;´▽`A``

a0113847_2255263.jpg

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
[PR]
by ken_maya | 2007-11-04 01:00 | 2007年11月・裏磐梯~喜多方
<< GW旅☆青森(1) 秋の旅行(3)☆喜多方 >>