人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏旅☆最終日一気に。 夏旅☆カントリーキッチン >>

夏旅☆車山のペンション

今回、我が家がお世話になった宿はオーベルジュ・赤煉瓦

私のリサーチによると、車山で人気度が高い犬連れペンションはここともう1軒。
こちらに決めた理由は料理の評判が良かったからです( ´艸`)

赤煉瓦だけに壁は全て赤煉瓦、床はテラコッタと、雰囲気も中々良かったですよ。
建物の写真は全然撮っていないので、HPからどうぞ~。

この日のお泊り組、
ゴールデン、フラット、アメコ、コーギー、ダックス、シュナとケアンテリアのmixと、
うちを入れると大中小、多種多様なメンバーでした。

ドッグランで皆と遊んでから足を洗って、
夏旅☆車山のペンション_a0113847_14192392.jpg
待望のディナーですよぉぉ(*´∇`*)


オードブル盛り合わせ。
夏旅☆車山のペンション_a0113847_14194789.jpg

高原野菜は美味しい。ズッキーニの焼いたのとかありました。


冷たいスープ。
夏旅☆車山のペンション_a0113847_1420566.jpg
絶品です☆ マジおかわりしたかった。



わさびステーキ。
夏旅☆車山のペンション_a0113847_14202950.jpg
わさびを塗りつけてからタレをジュワ~ンとかけていただきます。

ひとつずつ心がこもったお料理、ごちそうさまでした^^


前日が車中泊だったので早めに寝るつもりが、
お散歩帰りにペンションのご主人にひきとめられ遅い時間までテラスで酒盛り(汗)
KENマヤ達は涼しい風が気持ちいいらしく私の足元でぐっすり。
夜の車山はカーディガンを着ていても寒かった~。
星が見えたので、明日こそ晴れてくれ~!と念じながら飲んでたよ。
夏旅☆車山のペンション_a0113847_14205783.jpg

部屋の照明は『器の灯り』です。
おやすみなさい。
by ken_maya | 2008-08-06 03:00 | 2008年8月・長野
<< 夏旅☆最終日一気に。 夏旅☆カントリーキッチン >>