<< 那須から東京へ 夏旅☆最終日一気に。 >>

那須プチ旅

3月14日~15日にかけて、那須→東京へ行って参りました。

今回は旅というより、東京で姪っ子の結婚式に出席するのが目的。
KENマヤも乗せてくし、どうせなら那須で前泊しちゃう?となりました^^


早朝に着いたものの、那須は大荒れの天気(汗
どしゃぶりの雨に暴風で、KENマヤを車から降ろせる状況ではなかった(゜-Å)

寄りたいお店もピックアップしていたけど諦めて、
とにかく屋根はついてるだろう那須ガーデンアウトレットへ行くことに。


お昼はドッグガーデンリゾートで。
a0113847_21564643.jpg
KENマヤ達も一息ついたね~。


外に出たら、やっと雨もやんでいました。
a0113847_2157314.jpg



ドッグデプトに立ち寄って、あれこれ物色。
a0113847_21581693.jpg



人の少ない通りで写真撮ったり~。
a0113847_21585889.jpg
a0113847_21591012.jpg
あ、お洋服、50%OFFだったので、ついつい買ってしまいました(〃∇〃)




もうどこへも寄らず、宿でゆっくりしようと塩原グリーンビレッジへ早めのチェックイン。
a0113847_21594099.jpg
ちんまりとした(^^;)ウッドキャビンに素泊まりします。 ↑ これは窓から撮ったお隣のキャビン。
シーズンオフなのでキャンプサイトはガラガラ。
ここ、温泉施設はシーズンオフの間、無料で入り放題ですよ♪



さっそくパパは温泉へ。

ママは朝、ペニーレインで買ったパンを味見してみる(笑
a0113847_220053.jpg
少しだけ見せてあげるね♪
a0113847_2201349.jpg



お部屋の中はこんな風です。狭いよ~(笑) でも2人と2ワンならちょうど良いサイズ。
a0113847_2203373.jpg
上のロフトにお布団2組敷けます。

反対側はキッチン、トイレ、一応ペット用アメニティも置いててくれた。
a0113847_2204631.jpg



夜ごはんはスーパーであれこれ買って間に合わせ。
a0113847_2211299.jpg


夕方は雪交じりの突風で寒いのなんの!
部屋の中はポカポカでしたけどね・・・もう、早寝するっきゃない!って感じでした(;´▽`A``


明日へつづく
[PR]
by ken_maya | 2009-03-19 21:54 | 2009年3月・那須~東京
<< 那須から東京へ 夏旅☆最終日一気に。 >>