人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋田キャンプ1日目 那須プチ旅 >>

那須から東京へ

那須2日目の朝はなんとか晴れました。

でも寒い~。
那須から東京へ_a0113847_18335532.jpg


雪もまだ残ってました。
那須から東京へ_a0113847_18341657.jpg


お昼から東京で結婚式に参列するため、KENマヤは車でお留守番。
なので、早起きして朝はた~っぷり遊んでもらいました。
那須から東京へ_a0113847_1835497.jpg
上のキャンプサイトは誰もいません。

更に登って山で遊ぶことに。KENさま、狙われてるよ。
那須から東京へ_a0113847_18352032.jpg


パパを目がけて走れ~!
那須から東京へ_a0113847_18353198.jpg


行ったり来たりヒートアップ☆
那須から東京へ_a0113847_18354452.jpg
なんか、いつものK民の森と同じだね(汗
渓谷沿いに遊歩道もあるんですが、寒くてやめました。
夏は水遊びもできて、いいかもね~。


タフっ子マヤは山の斜面を縦横無尽に走り回っておりました(笑
那須から東京へ_a0113847_18355892.jpg


ちょっとは疲れてくれたかな・・・
那須から東京へ_a0113847_18361095.jpg




早めのチェックアウトでいよいよ東京へ。
首都高、初体験です私!!助手席だけどね・・・(;´▽`A``
那須から東京へ_a0113847_1836297.jpg
分岐がたっくさんありましたがナビって素晴らしい~☆
迷うことなく赤坂のホテルへ到着。


お式は神前で、パーティは和洋のフルコースだったよ^^
那須から東京へ_a0113847_18364230.jpg
姪っ子と新郎は、大学の吹奏楽部で知り合ったそうです。
2人ともクラリネット奏者で、バンド仲間と何曲か披露してくれました。
良いね~♪ ステキだね、そういうの♪
那須から東京へ_a0113847_1837264.jpg
東京の披露宴って初めてだけど、あっさりしてて良いね。
余興とか全然なかったよ。地方とは違うんだなぁ~。
那須から東京へ_a0113847_18372284.jpg
幸せの場にご一緒できるのは嬉しいものです。
那須から東京へ_a0113847_18373976.jpg


パーティのあと、KENマヤとホテルの周りを少しお散歩して、すぐ高速へ。
時間に余裕があれば、いろいろ行きたい所は山ほど。いつかジックリとね。

今回は旅らしい旅レポ、ほとんどないですね~(汗
暖かくなったら、またいろんな所に旅できるといいな~^^
by ken_maya | 2009-03-21 19:27 | 2009年3月・那須~東京
<< 秋田キャンプ1日目 那須プチ旅 >>