人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯵ヶ沢のアイドル 久々の里帰り旅 >>

鯵ヶ沢キャンプ♪

2日目は朝から快晴♪

実家にお別れして、青森の台所・新鮮市場アウガでお買い物です。

キャンプの食材を仕入れて、丸青食堂でウニ丼~♪
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15582266.jpg
一瞬「ウニ少なっ!」と思ったら・・・
ビッシリ重なり合っておりました@ウニさん(*´∇`*)満足☆



そして本日のお宿鯵ヶ沢キャンピングパークへ。
去年のGWはコテージに泊まったけど、今年はキャンプだよん。

暑い中、オートサイトへ設営完了!
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15583234.jpg


田子にんにくチップスとビールでまずはカンパイ。
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15584543.jpg


実はテントを張る予定だったフリーサイトはドッグランや遊び場に変わっており、
さっそくドッグランに行ってみる。
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15585675.jpg

ちょっと遅れてフワフワなボーダーちゃんも遊びに来てくれたヨ♪
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_1559914.jpg
栃木から遊びに来ていたパンチくんです^^

おっとり優しいパンチくんは6歳。青森の最北端、下北から南下してキャンプ3泊目なんだって。
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15592577.jpg



KENはパンチくんのママにベタベタ(〃∇〃)
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_1559369.jpg



さぁ、戻って晩ご飯にしよう。
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_15595158.jpg
サイトの向かい側に大きなサニタリー棟とバーベキュー広場があります。


今宵のメニューはひたすらヤキヤキ!
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_160195.jpg

鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_1603681.jpg

鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_1605084.jpg

ファン5でご飯も上手く炊けたし、ホタテとか筋子とか・・・
美味しくてついつい食べすぎた(´_`。)


オートサイトは階段状に4つのエリアになっていて、
最上段のエリアは我が家のみ~。とてもとても静かな夜でした。
鯵ヶ沢キャンプ♪_a0113847_16148.jpg



つづく・・・
by ken_maya | 2009-08-17 16:23 | 2009年8月・青森~鯵ヶ沢
<< 鯵ヶ沢のアイドル 久々の里帰り旅 >>