人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW四国の旅◇古い町並みを訪ねて GW四国の旅◇愛媛へ >>

GW四国の旅◇しまなみキャンプ

*5月2~3日

道後温泉でリフレッシュした我が家は、
しまなみ海道の瀬戸田にあるキャンプ場へ向かいました。

ここでブログのお友達、クランファミリーが待っててくれてたんです♪
はじめまして♪のごあいさつとテントの設営をして、なんとか日が沈む時間に間に合った。

みんなで夕日を見に行きました。
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2174434.jpg


だんだん沈んできたよ。キレイだね~。
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2175634.jpg


ワンコ達を解禁したら、そりゃ楽しそうにはしゃいでました。
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2181467.jpg

すごーくキレイな夕日をクランファミリーと一緒に見れて良かったなぁ^^

このあと写真を撮るのも忘れ、BBQやチョコフォンデュをごちそうになったり、
おしゃべりしたりで楽しい夜が更けていきました。


翌朝、

朝ごはんのメニューが気になるKENくん^^;
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2191738.jpg


マヤたんもですか・・・
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2192879.jpg


あらま、クランくんまで(笑
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2194375.jpg


シャイなクランくんをクレソンでつってみる( ´艸`)
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_219564.jpg


ハートちゃんもつれちゃった~☆
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2110965.jpg
かわいい~♪


そうこうしてるうちに朝ごはん完成。
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_21102113.jpg


ねむねむハートちゃん♪を盗み撮りしたり、
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_21103411.jpg


海でも遊んだよ。KENだけ違う遊び方でしたが(汗
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_21104527.jpg


いいところだね~。ワンズも思いっきり遊べるし、料金安いし、人が少ない(笑
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_21105759.jpg


お別れの前にみんなで記念撮影。
GW四国の旅◇しまなみキャンプ_a0113847_2111944.jpg

遠い遠いクランファミリーに会えるなんて、旅の嬉しいサプライズでした。
人生、まだまだわからないね!(笑
いつか、またきっと、どこかでキャンプしましょう♪♪


つづく
by ken_maya | 2010-05-13 22:04 | 2010年4.5月・四国
<< GW四国の旅◇古い町並みを訪ねて GW四国の旅◇愛媛へ >>