人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南房総グルメ旅(1) >>

南房総グルメ旅(2)

南房総2日目~。

は、

セクシーショットから(笑)
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1754418.jpg

朝から温泉につかる。いいね~♪
他にジャグジーもありましたよ。



そして朝ごはん♪
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17542518.jpg
キャー♪ これまた素晴らしい☆
ごはん3杯はいけそうだったけど、1杯でガマンしました。また1日いろいろ食べたいし(T_T)


KENマヤは概ね?いい子ちゃんでございました。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17544891.jpg



もちろんデザートも♪
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1755565.jpg



食後はドッグランでひと暴れ~。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17553618.jpg
久々の外バトルに燃えてました。


テラスも広々~。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17555881.jpg
部屋からドッグランってのは超いいわ~♪


わんこ写真いっぱいなラウンジ。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17563537.jpg
ほんとに料理が美味しく、チェックアウト前に車の窓をスタッフさんが拭いてくれてる気配り、
こんなステキなお宿にご縁があって良かったです。お世話になりました。



チェックアウトしてから、房総半島最南端までいってみました。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17565555.jpg


南房総グルメ旅(2)_a0113847_17572188.jpg
ここでは灯台が入りきらない~。と、裏の海岸に降りてみると、遊歩道がつづく公園でした。

ブラブラと撮影しながらのお散歩。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17591836.jpg
KENマヤの後ろに裸婦像(笑)なぜか裸婦像アートが点在している公園でした。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_17594532.jpg



あそこは何だ~?
南房総グルメ旅(2)_a0113847_180127.jpg
なんか楽しそう。と、我が家も岩場に登ってみました。


そうそう、この旅の少し前にSNSデビューしたパパ!
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1804115.jpg
なうするため相当ガンバってました(笑)
このポイントは360度見渡せる最南端の更に端っこ!だそーです。



少し館山に戻って、どうしても気になるお店へ。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1811188.jpg
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1812717.jpg
これが食べたかったんだもん。おいち~♪



続いて道の駅ローズマリー公園へ。
シェイクスピアカントリーパークをお散歩してみました。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1814818.jpg

以前は有料で、建物内部も趣向を凝らしていたようです?
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1821523.jpg
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1823763.jpg
南房総グルメ旅(2)_a0113847_183965.jpg

今は手作りの作品など販売しているようでした。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1832651.jpg
こちらは七宝焼きアート☆


中世が似合うKENくん。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1834198.jpg


うちのロミオとジュリエット(笑)
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1835958.jpg




さぁて、お昼は鴨川あたりで海鮮丼♪
と、車を走らせながらのお店探し、今ひとつ定まらなくて悩みに悩み^^;
「石ちゃんがまいう連発!」したお店に行ってみることに。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1841919.jpg
ここで間違いないですか?
恐る恐る入ってみると、店内には有名人が訪れた写真がズラリ!へぇ~。


で、私は鯛めしとなめろう丼のぷちぷちセット。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1844339.jpg
なめろう初体験、おいち~♪ 鯛めしもうま~♪ あ、まいう~(≧▽≦)


パパは刺身定食
南房総グルメ旅(2)_a0113847_185172.jpg
厚切り加減に感動!!エビはおまけ!!めちゃくちゃまいう~♪


入ってよかった(笑)すご~く美味しかったデス♪
毒舌マスターに持ち上げられたり突き落とされたり^^;大変楽しいお昼ご飯でした。



帰りはせっかくだからアクアラインを通ってみるも、お天気最悪(T_T)
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1851480.jpg
暴風雨で橋の上は怖かった~。。

海ほたるからの景色もなにも。。。でもちょこっとおやつタイムで休憩できたのは良しとしよう。
南房総グルメ旅(2)_a0113847_1852861.jpg


以上。

2日間とも予報では雨80%とかだった割に、外に出てるときは降られなかったので、
KENマヤも濡れることなく快適に旅ができました。
想像以上に美味しいものいっぱ~い食べて、KENマヤといつも一緒で楽しかったです。
今度は暖かい時期にのんびり旅したいな~。

長々となりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪
by ken_maya | 2015-02-27 18:05 | 2015年2月・南房総
<< 南房総グルメ旅(1) >>