人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラリ大内宿 裏磐梯へ旅行☆2日目(3) >>

裏磐梯へ旅行☆3日目

*サンディーズ絶賛ディーズの巻*

二日酔いのヨカンもはずれ、さわやかな朝で~す♪

連日の運動で筋肉痛もピークですが、早朝散歩で体をほぐし、朝食をいただいて、いよいよチェックアウトです。なーんかさびし~ぃ(´_`。)


同じ日に宿泊していたワンちゃんはほとんど小型犬。KENは一番大きかったですが、皆さんにとっても可愛がっていただきました(´ー`)
宿では暴れる事無く、なんとか化けの皮が剥がれず過ごせました(奇跡的!)
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_1934222.jpg
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_19342875.jpg
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_19344774.jpg
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_1935814.jpg


サンディーズの2階部分は、周りがぐるりとテラスになっていて、何処でもゆったりと過ごせます。
部屋は3種類あり全てバス・トイレ付き。私達は広めの洋室に泊まりました。
フローリングが滑らない柔らかそうな木材でした。これ良かった~!
ハイシーズンで13650円。部屋のチョイスとシーズンで料金が違いますよ。

ワンコ設備は入り口の外と中の2箇所に足洗い場あり。
(中はシャンプーもできそう)
足ふきタオル、部屋にフード・トレイがありました。小型犬はベッドもあるみたい。

お風呂は石風呂とジャクジーがあり、ワンコを脱衣所で待たせておけます。
1泊目のペンションでは部屋でワンワン吠えたので、お風呂まで一緒に行けるのは助かりました~。ドアがガラスなので様子が分り、私もKENも安心です。
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_1936038.jpg
部屋のテラス、イスが座り心地よかった♪


このお宿、何処もかしこもステキなんです。それに本当に料理が美味しい☆
オーナーご夫妻は時々京都で食べ歩いては研究しているのだそうです。

お客様の応対はご主人ひとり、奥様は完全にバックヤード。
きっと裏で奥様が全て仕切ってるのね、このセンスは奥様ね、とか
ついつい想像してしまうKENママでした( ´ー`)。о(妄想中)

ご主人は話好きで面白い方、カメラもプロの腕前です。
看板犬のサンディーちゃんは足の不調で、遊べなかったのが残念です。
そんなサンディーズ、パパも私もすっかり気に入ってしまいました♪♪




後ろ髪ひかれながらハーブスペース・バンディアへ向かいます。
ナビまかせで行ったら迷った!な、なんで??
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_19363612.jpg
ハーブ園をブラブラしてテラスでトロピカルMIXハーブティ(確か)を注文。
飲みやすくて美味しかったです。なんとKENにハーブティのサービスも♪
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_1937051.jpg
ジリジリ熱かったです。

そして隣の農家レストランでランチし、中瀬沼探勝路を1時間くらい歩き帰路へ。
裏磐梯は想像以上にワンコと楽しめるリゾートでした。あぁー、またすぐ行きたいっ!!



○おまけ○
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_19372761.jpg
サンディーズからのプレゼント♪ KENの写真をCDにしてくれました。
ホテル前でオーナーさんがたくさん写真を撮ってくれたんです。

その一部、
裏磐梯へ旅行☆3日目_a0113847_19375384.jpg
内緒ですが外でフラッシュがコツだそうです。

自分で撮るのとは違ってなんだか賢い犬に見えるんだけど?
3パターン、30カット位がCDに入っていました。嬉しいサービスですよね^^


長々と旅日記を更新しましたが、最後まで見てくださってありがとうございました(*´∀`*)ノ
裏磐梯の旅、本当に楽しかったです♪
by ken_maya | 2006-08-24 00:00 | 2006年8月・裏磐梯
<< ブラリ大内宿 裏磐梯へ旅行☆2日目(3) >>