人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見ツアー☆青森編☆雪原も走る☆ 裏磐梯バンザイ >>

KENとお花見ツアー☆角館編☆

G・W前半は一年ぶりに私の実家がある青森へのんびり旅してきました。

今年はG・Wと北東北のお花見が見事にマッチング☆
ならば桜前線を追っかけツアーしよう!とイザ出発=3


高速をひた走る途中、あまりのお天気の良さに角館(秋田県)まで足を伸ばそうと急きょ秋田道へ。いつもながら行き当たりばったりマイペースな我が家です。
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2303223.jpg
まずは錦秋湖SAで一休み。広い林があってKENは大喜び~。


ところが・・・
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2305875.jpg
そろ~りそろそろ。あれれれれ?なんか歩き方が変だよ???

足裏をチェックしたら肉球に栗のトゲトゲがっ!w(゚ロ゚; それで痛かったんですね。
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2312277.jpg
パパに抜いてもらってと。
久しぶりにKENのキャンと弱々しい悲鳴を聞いちゃった。
まずは大事には至らずで一安心ε=( ̄。 ̄)ホッ。



そして角館の武家屋敷へと向かいました。
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_231474.jpg
威厳のあるこの木はかなりの古木だそうです。きれいでしょ~~~。


人人人・・・
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2321637.jpg
ものすごい人出で賑わっておりました。
まさに見頃。人が写らないように撮るのが至難の業です。
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2331516.jpg


KENと桜を撮るのは更に難しく(汗)
ちとショボイ桜がバックになってしまいました(≧m≦)
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2334380.jpg


向こうになんかあるの~?
KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_234179.jpg


KENとお花見ツアー☆角館編☆_a0113847_2344047.jpg
いちおーKENも隅っこに写ってます(笑)

しばし桜を堪能して、北上の旅は続きます。

つづきはまた次回。
by ken_maya | 2007-04-28 00:00 | 2007年4月・角館→青森
<< お花見ツアー☆青森編☆雪原も走る☆ 裏磐梯バンザイ >>