人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裏磐梯へ旅行☆1日目(1) KENと一緒の旅♪ >>

カヌーで白砂ビーチを目指そう

社員くんと(遊びの)強化合宿2日目です。


朝食。むふっ(∩.∩) いただきまーす♪
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19443450.jpg
カリスマ豆腐おいちぃ♪

ものすご~く偶然ですが、1泊目はさくらちゃんファミリーもお泊りでした♪
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_1945220.jpg
相変わらず可愛らしいさくらちゃん♪ もう少し一緒に遊びたかったな(´_`。)


テラスでコーヒータイム。
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19452297.jpg



そして、身支度をして待望のカヌーをしに出掛けます。

講習を受ける間ワンコたちはすでに水遊び。
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19454252.jpg


さぁ、ワンコを乗せて漕ぎ出しませう=3
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_1946557.jpg
社員くん、初カヌーはいかがですか?


水辺が気になってしようが無いKENくん。
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19463799.jpg


地図を見ながら、白砂で水遊びできるという場所を探してエッチラオッチラ。
30~40分漕げばあるはず・・・が、中々見つかりませんよ(汗)
去年の夏は探せなくて諦めたけど、今回はなんとしてでも辿り着きたい!!



ふと社員艇を見ると
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_1947434.jpg
おぉー! いつのまに?
社員くん泳いでいるじゃないですか~!?
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_1947276.jpg
私達のカヌーまであいさつしにきてくれました。ご丁寧にありがとう^^


それらしき入り江を捜索しながら1時間は漕いでいたような・・・


そしてようやく白砂ビーチに辿り着きました!
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19474645.jpg
ええ所やのぉ~♪

水が多くて白砂はほとんど水の中だった(汗)
その割にはよく探したなぁ(〃´o`)=3 フゥ


上陸してワンコ達には思う存分泳いでもらいましょー。
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19481880.jpg
水がきれい~☆
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19483851.jpg
もっと枝投げて~~~!


などと遊んでるうちに、ひとりカヌーで撮影に臨んでいた502社員さんの姿がない・・・

もしかして流されたみたい!? そこで、捜索ワン隊、出動~~~!
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_19493827.jpg
今こそ災害救助犬としての素質を見せておくんなさいっ。


・・・ワンコ達、活躍する間もなく


社員パパさんが救助(大げさ^^;)して無事戻ってきました☆
カヌーで白砂ビーチを目指そう _a0113847_195024.jpg

一応「帰ってきたよ~」とKENパパに伝えている風な社員くん&KENではありましたが(;´▽`A``


引き続き遊んで、気づけばお昼はとっくに過ぎている(10時からカヌーしてます)。お腹減った~~~!そろそろ戻ろうか。


長くなったので続きはまた後ほど。
by ken_maya | 2006-05-21 00:00 | 2007年5月・裏磐梯
<< 裏磐梯へ旅行☆1日目(1) KENと一緒の旅♪ >>