人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猪苗代湖で水遊び 社員くんと合宿♪ >>

カヌーと泳ぐ犬達

白砂ビーチであれだけ泳いだというのに、帰りのカヌーでもジタバタうるさいワンコ達。

カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21182191.jpg
行きはパパがしっかりKENを足に挟み込んで抑えましたが、帰りは「もう好きにしろや~」とフリーにした途端、


ヤッター♪
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2119180.jpg
飛び込みました・・・( ̄□ ̄;) あら?社員くんも飛び込んでたのね(゚▽゚;)

今更ですが、赤いジャケットが社員くん。黄色がKENです。
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21193431.jpg
またあいさつに来てくれた社員くん。んもーぉ、さらって帰っちゃうぞ(´ε`*)

カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2120314.jpg
KENはカヌーより泳いでる方が幸せそう。ちゃんと岸まで泳いで行くのだぞ。
だって、ヘタに引き上げるとカヌー転覆の恐れあり(((゙◇゙)))
高価な一眼レフ、おシャカにする訳にいかんです(汗)

カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21203491.jpg
でもねぇ、必死に付いてはくるんですが、ゴールまで何十分かかるのか分らないし、正しい方向に進んでいるかも分りません。

泳ぎは達者。ライフジャケットもあるから大丈夫と思う反面、水温が低いのでもしや心臓発作起こしたらと心配になり、カヌーを接岸できるような所を探してはKENを回収・・・そしてまた飛び込まれる(-_-メ;)


そんなことを何回か繰り返し、


もうすぐだよ、がんばれ!
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2121415.jpg
やっとこさゴールが見えてきました。あそこまでなら楽勝だねっ。


カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_212132100.jpg
さすがにお疲れです。でもがんばったね、エライぞ(b^ー°)
社員くんもKENもますます泳ぎに自信をつけたでしょう!?




遅いランチは私のお気に入りアロマテラスで。
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2122378.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2122316.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2123225.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21232931.jpg

実はアロマテラスさんに予約入れようとしたら既に営業時間外だったんです。

でも、「4人と2ワンコですが・・・」と話したら「ワンちゃんにお会いしたいわ~♪」と快く迎え入れてくださいました。

動物が大好きなオーナーさん。
テラスでいろんなエピソードをお聞きしながらランチをいただきました。

カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21241064.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21243768.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2125175.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21252942.jpg

テラスから桧原湖が望めますが、手前で道路工事してるのがちょい残念。

カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_2126120.jpg

ワンコ達をいっぱい可愛がってくれて、デザートもサービスしてもらっちゃった♪
本当にお世話になりました~(*´∀`*)ノ。+.・*




宿に戻ってからはゆっくりお風呂に浸かり、散歩にも出掛けて、お待ちかねの夕食☆
また食うのか~?とお思いでしょうが、


いただきますハート ぐふぅ(*≧m≦*)
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21263018.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21265792.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21281660.jpg
カヌーと泳ぐ犬達_a0113847_21284243.jpg
はぁ~~~ごっそーさん ε=( ̄。 ̄)満腹じゃ~。


次回は最終日。遊び倒すゾー!!
by ken_maya | 2007-05-21 01:00 | 2007年5月・裏磐梯
<< 猪苗代湖で水遊び 社員くんと合宿♪ >>