人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏旅☆北海道7日目 夏旅☆北海道5日目 >>

夏旅☆北海道6日目

*本日、景色がよく見えま編*


今日も早起きして6時には出発です。

最初に目指したのはえりも岬

あの~、霧で全く見えませんが~~~。
夏旅☆北海道6日目_a0113847_1961899.jpg

夏旅☆北海道6日目_a0113847_1963483.jpg
目を凝らしてアザラシが岩の上にいないか探しましたが見つからず、


その代わり、

鹿がふつ~に展望台を横切っていきました(@@)
夏旅☆北海道6日目_a0113847_1965341.jpg
KENが真っ先に気づいたんですよ。



次に日高方面へ向かい、道の駅サラブレッドロード新冠へ立ち寄り、併設のレ・コード館を覗いてみました。

なぜサラブレッドの町にレコード館?と不思議でしたが、
ホールでジャズの名曲や昔の歌謡曲を聴いて、しばし音の世界に酔いしれたのでありまする。
MJQの『サマータイム』良かった~。五輪真弓の『恋人よ』、隣で五輪真弓が歌ってるようなド迫力(^∇^;)

更にサラブレッド銀座を駆け抜けナリタブライアン記念館を見学し・・・

お昼はむかわ町のそば処大みやで、シシャモそばとカキそばをいただく。
写真はないけど、これが今日の美味いもんだったかな★★★



さて、お待たせしました。


KENどこ~~~!?

夏旅☆北海道6日目_a0113847_1972066.jpg
お、泳いでたのね(^∇^;)
ここは支笏湖、どんより曇り空ですが、そんなこと関係なしー。

湖から上がってきたら、観光客の拍手をいただきました(汗)
夏旅☆北海道6日目_a0113847_1975072.jpg
皆で記念撮影したり(汗)ヒーロー気取り(^ε^;)ひゅーひゅー!



泳ぎ疲れた後にはソフトクリームですね!・・・ママが(´ー`)

 
ママのいじわるーーー(;∇;)
夏旅☆北海道6日目_a0113847_1981897.jpg
夕張メロンソフト♪

優しいパパはくれるんだろうと期待するも
夏旅☆北海道6日目_a0113847_1983983.jpg
コ、コーンですかいっ(`m´#)ムカッ

この旅でパパはヒゲを剃らずに伸ばしています。
白髪交じりのヒゲが中々似合っていたよ。


洞爺湖へも寄りましたが、ここはお散歩だけ。
夏旅☆北海道6日目_a0113847_19858100.jpg

宿泊予定の道の駅の環境がイマイチだったので、豊浦温泉しおさいでお風呂に浸かり、駐車場に朝まで停めていいかお聞きしたところアッサリOK、初めて道の駅以外で車中泊することになったのです。


次回はいよいよ最終回です。
by ken_maya | 2007-08-09 00:00 | 2007年8月・北海道
<< 夏旅☆北海道7日目 夏旅☆北海道5日目 >>