人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW旅☆青森(3) GW旅☆青森(1) >>

GW旅☆青森(2)

ANMONビレッジで水遊び。

とても暑い日、体感的には30℃位あったじょー。
GW旅☆青森(2)_a0113847_10394870.jpg



マヤたんは水がまだ怖いようす。
GW旅☆青森(2)_a0113847_1040582.jpg


ならば、


枝で誘って泳がせる作戦
GW旅☆青森(2)_a0113847_10403035.jpg
ほーれほれほれ♪


KENも一生懸命誘います。
GW旅☆青森(2)_a0113847_10405041.jpg
ここまでおいで~♪


そして、なんと一瞬だけ泳いだ!・・・けど撮り逃しちゃった。。
だってー、右手にカメラ、左手に携帯、肝心のシャッターチャンスにパニクるママ( ̄∇ ̄;)

GW旅☆青森(2)_a0113847_10413127.jpg
しっかり見届けたパパは、
「夏にはスイスイ泳げるようになる!」と豪語しておりました。
ん~、どーでしょう?KEN隊長がついているから大丈夫かな。



一方、マリリン姉さん・・・
GW旅☆青森(2)_a0113847_10415862.jpg
義兄に手荒く特訓され、おまけに天日干し、ムクレてます(≧m≦)



水遊びの後は立佞武多(たちねぷた)の館を見学。

実際の大きさはHPにてご確認ください。私の写真では全く伝わらないので(汗


わたし的に、りりしいKENさまイメージのねぷた。
GW旅☆青森(2)_a0113847_10422432.jpg
凛としたところが^^;


マヤは・・・これだ!
GW旅☆青森(2)_a0113847_10424777.jpg
いつもメラメラしているところが^^;・・・鬼マヤ(* ̄m ̄)プッ



夜は竹林坊にて美味しいものをたらふく食べたのでした。
GW旅☆青森(2)_a0113847_1043865.jpg

by ken_maya | 2008-05-04 00:00 | 2008年5月・青森
<< GW旅☆青森(3) GW旅☆青森(1) >>