人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の里帰り旅 能登キャンプ☆ >>

最後に暴れろ☆日本海

5月8日

昨日、いつ雨が落ちても不思議じゃないどんより空に夜までハラハラさせられたのに、本日はウソのような晴天になりました♪

KENマヤも朝早くから遊んで満足げ^^
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17291692.jpg
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17292874.jpg


キャンプサイトから少し山道を下ったところに広場があって、フリスビーやサッカーして何度も何度も遊んだよ♪
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17294460.jpg


テントを干して、そろそろお片づけ~。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_1730067.jpg


マヤたん、お疲れと眩しさで目がショボショボです。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17301192.jpg




キャンプ場をあとにして、向かったのは能登島。
能登島は能登半島の付け根あたりにポッコリある小さな島。長い橋で本州と繋がってます。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17302033.jpg


今後の参考に能登島のキャンプ村を見学したりして、近くの海岸へ寄り道。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17304088.jpg


KENくん、海だよ!泳いでもいいよ!
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17305632.jpg
ざぶぅ~ん♪ 
もう帰るだけだし、好きなだけ暴れろ~!こっち側の海はどこも遠浅で穏やかだねー。


マヤたんも足元掘りに精を出す^^;
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17311049.jpg


KENくんはKENくんで・・・ハァー(;´▽`A``
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17312528.jpg


マヤたん、掘り進めてます・・・
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17314179.jpg


ふぅぅ~、いいシゴトしました(∩.∩)
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17315583.jpg


泳いだKENは真水で潮を流して天日干し~。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17322524.jpg
君たち、これで思い残すことはないだろ?



高速に乗る前に氷見フィッシャーマンズワーフへ寄る。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_17324180.jpg

お昼ごはんは浜定食。
最後に暴れろ☆日本海_a0113847_1733552.jpg
市場で買い物してから高速に乗り、有磯海SA→米山SA→安達太良SAで休憩を取りながら、っていうか、日付が土曜日に変わるのを待って最後もキッチリ1000円で帰りました~~~( ´艸`)



*今回の旅 5月2日~5月8日

走行距離 約2000km 

高速代3500円・・・ガソリン代を足しても交通費は2万円♪

我が家としては初キャンプ、初北陸の旅。
KENマヤのキラキラな思い出がまたいっぱいできました^^

最後に暴れろ☆日本海_a0113847_2025923.jpg
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また近いうちに、旅行部でお会いしましょう(*≧m≦*)w
by ken_maya | 2009-05-18 22:31 | 2009年5月・北陸
<< 久々の里帰り旅 能登キャンプ☆ >>