人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW四国の旅1◇四国へ渡る 鯵ヶ沢のアイドル >>

キャンプ最終日

鯵ヶ沢キャンプ2日目の続きです。

ベイブリッジを渡って海へ行きました♪
キャンプ最終日_a0113847_23384580.jpg
ジリジリ暑いです。海がKENマヤを呼んでいる~!
キャンプ最終日_a0113847_2339633.jpg
マヤたんは水際で遊び、
キャンプ最終日_a0113847_23392252.jpg
あざらしKENちゃんは漂流中。


遊び相手に事欠かないマヤたんですから
キャンプ最終日_a0113847_2339356.jpg
女の子が通りかかるたびに付き合わせる(汗
キャンプ最終日_a0113847_23394788.jpg
得な性格です^^;



たっぷり遊んでキャンプ場に戻り、ジミだけど地元ならではのお昼ごはん。
キャンプ最終日_a0113847_2340430.jpg
おいなりさんと赤飯はビックリするほど甘~いんです!
ちなみに津軽は茶碗蒸しもと~っても甘い味付け。
仙台で暮らしてると、時々この甘いのが無性に食べたくなるんだな^^


なんてパパに解説してると、突然の大雨が!!
夕立かと思いきや、一向にやむ気配がありません。。。


この雨に俄然はりきってたKENくん。
キャンプ最終日_a0113847_23402152.jpg
雨だれ喰ってドロ掘ってご満悦!?


仕方がないので雨降る中、夕ご飯作りを始めます~。
キャンプ最終日_a0113847_2340354.jpg


今晩も焼きモノあります♪
キャンプ最終日_a0113847_23405480.jpg


パパのリクエストでカレーライス☆
キャンプ最終日_a0113847_23411093.jpg


お犬さまにも☆
キャンプ最終日_a0113847_23413014.jpg


ほれほれー!
キャンプ最終日_a0113847_23414655.jpg
暗くなると共に写真が撮れない(汗

まだ遊び足りないマヤたん。
キャンプ最終日_a0113847_2342243.jpg


いよいよ暗いゾ。。。もう無理だねぇ(;∇;)
キャンプ最終日_a0113847_23421688.jpg

雨は結局、翌朝も降り続き、早朝に撤収して帰路についたのでした。


そんな訳で、写真も中途半端になってしまったのですが、
最後に一番はりきってたのはこの方でしょー。
キャンプ最終日_a0113847_23481116.jpg

最初と最後が雨になってしまったのは残念だけど、間は夏らしいお天気に恵まれ、
KENマヤと一緒に楽しい旅ができました。また行こうね~♪

おわり
by ken_maya | 2009-08-25 23:53 | 2009年8月・青森~鯵ヶ沢
<< GW四国の旅1◇四国へ渡る 鯵ヶ沢のアイドル >>